【探しています】12/9 迷子になりました【長岡京市】

大阪成蹊短大/京都府長岡京市調子1-25-1 東側の公園から9日夜逃走 ミミちゃん 生後10ヶ月 中型犬のメス 体重:12kg(細身) 色:茶色、鼻先は黒っぽい / 前脚:長い白足袋 / 後脚の指先と尻尾の先:白 首輪:赤・ハート型のくり抜き模様 / 引綱:赤・短く切れてる可能性も大

詳細はこちらhttp://a-life-toyonaka.blogspot.com/2011/12/blog-post_17.html

2011/12/26

大掃除?

今日はクリスマスでしたが、なるは大掃除DAYでした。
とりあえず、猫トイレを2つ洗いました。一気に3つは干せない…。
もう1つは27日に彼氏に洗って貰います。


並ぶトイレ。ベランダ狭いなぁー。



そしてキャビネットの中身を全部出してから
中を拭き拭き、荷物を整理していると・・・



<何これ、どこここ?わくわく>





おいおい、君たち。
気に入ったのはわかるけど、そろそろ片付けたいんですが。








うーん、はかどらない。




<もちょい、もうちょい待ってー>


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


大掃除がいつまで経っても終わらないのは
この子たちのせいでーす☆(もう開き直ろう)

2 件のコメント:

  1. なるさんのお宅、すっごくお洒落ですね!!
    うちもそろそろ大掃除始めなければ…。

    普段から広告やらゴミのかすまでどこかしら引っ張ってきては遊ぶチビちゃんにやきもきしてます(笑)

    でも何より、押入れとかキャビネットとかクローゼットは困りますね…洗濯物入れるだけでひと苦労です><

    我が家もそろそろ年始に向けて準備を始めまーす!

    返信削除
  2. 蘭トト丸さん
    ありがとうございます。お洒落な部屋にしたいです!
    実際は彼と私の趣味がごっちゃになった微妙な部屋です(笑)
    更にそこへ猫トイレも参入して混沌としてます★

    にゃんずはすぐに「お手伝いします!」と言わんばかりに
    駆けつけてくるから大変ですよね。
    洗濯物取り入れ、我が家も大変です~~~!

    返信削除