【探しています】12/9 迷子になりました【長岡京市】

大阪成蹊短大/京都府長岡京市調子1-25-1 東側の公園から9日夜逃走 ミミちゃん 生後10ヶ月 中型犬のメス 体重:12kg(細身) 色:茶色、鼻先は黒っぽい / 前脚:長い白足袋 / 後脚の指先と尻尾の先:白 首輪:赤・ハート型のくり抜き模様 / 引綱:赤・短く切れてる可能性も大

詳細はこちらhttp://a-life-toyonaka.blogspot.com/2011/12/blog-post_17.html

2012/01/07

食べ物って大事!

年末年始は関東のお友達が連泊していて
こむぎは愛想を振りまき、うどんは最初人見知り。
全く、いつものパターンでした(笑)


さてそんなこんなで年も明け、
私も彼氏も仕事が始まり日常モード。
もちろん猫たちも。
いや、いつもより更に拍車をかけて
まったり猫モード!!

実は年末にホットカーペットを購入し
こたつ布団出さないかわりに、早速設置してみたのです。



<あったかいわぁ・・・いや、マジで>


↑      左手前にこむぎの毛が映ってますw




初登場彼氏(足のみww) 皆でぬっくぬくぅ~~♪



さて、実はご報告があります。

ずっとずーーーと悩まされていた

こむぎちゃんの軟便が治りましたーー!!!

いやはや、やっぱりアレルギーだったんですね。
お肉だったみたいで、フィッシュ&ハーブのフードに切り替えが
完了してからはすこぶるいい感じです☆

でも猫は本来肉食。
出来ればお肉が食べられた方がいいので
こむぎちゃんが食べられるお肉があるかどうか
ゆっくり試してみようと思っています。
ま、無理の無い範囲でね。

心底ほっとしたこちらの気持ちも知らず
こむぎちゃんったら大あくび・・・。




いいけどね。(´Д`)ハァ…

山ほど残ったフードはうどんのダイエットフードに
アクセントに入れるからさ!

2 件のコメント:

  1. ベリーのおねえちゃん2012年1月8日 0:01

    こむぎちゃん軟便治ってよかったですね♥
    今年もよろしくお願いします(*^_^*)

    返信削除
  2. ベリーのおねえちゃんさん

    こむぎちゃん、やっとやっと合うフードが
    見つかったようです。ご心配ありがとうございます♪
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします(´∀`)

    返信削除