【探しています】12/9 迷子になりました【長岡京市】

大阪成蹊短大/京都府長岡京市調子1-25-1 東側の公園から9日夜逃走 ミミちゃん 生後10ヶ月 中型犬のメス 体重:12kg(細身) 色:茶色、鼻先は黒っぽい / 前脚:長い白足袋 / 後脚の指先と尻尾の先:白 首輪:赤・ハート型のくり抜き模様 / 引綱:赤・短く切れてる可能性も大

詳細はこちらhttp://a-life-toyonaka.blogspot.com/2011/12/blog-post_17.html

2011/12/05

こむぎちゃん、手術前夜と新しいフード。

こむぎちゃんの便がゆるいので、フードを変えてみる事に。


<今日届いたフード。左が穀物不使用。右は肉不使用>


下痢ではないけど、いまいち形が決まらない。
スライムうんちなこむぎちゃん。
一応明日検便もしてもらうとして、フードも変更予定。

そして明日、いよいよこむぎ不妊手術です!!(緊張)
本当は11月中にしたかったのですが
病院のお休みと仕事のシフトとの関係で流れ
今月になってしまいました。
病院に一泊とかドキドキ。すでに緊張してます。
(自分が泊まるわけでもないのにね)


<ご本人は、そんな事つゆ知らず暢気にのんびり・・・>


とりあえず、明日は彼が病院へ。(私は仕事)
そして明後日は私がお迎えに行きます。







そのころのうどん・・・


<毛づくろいなう。>

0 件のコメント:

コメントを投稿