【探しています】12/9 迷子になりました【長岡京市】

大阪成蹊短大/京都府長岡京市調子1-25-1 東側の公園から9日夜逃走 ミミちゃん 生後10ヶ月 中型犬のメス 体重:12kg(細身) 色:茶色、鼻先は黒っぽい / 前脚:長い白足袋 / 後脚の指先と尻尾の先:白 首輪:赤・ハート型のくり抜き模様 / 引綱:赤・短く切れてる可能性も大

詳細はこちらhttp://a-life-toyonaka.blogspot.com/2011/12/blog-post_17.html

2011/10/21

冬支度?

朝晩、ずいぶん冷えて来た事もあり
昨日はこむぎちゃんのケージを模様替え!


三階のベッドをふかふかベッドにして冬支度。


<何故かくつろぐうどんw こむぎも興味津々!>

こむぎちゃんの爪とぎも、うどんと同じサイズで
かなり大きかったので小さい爪とぎBOXにしてみました!
三階へ上るために入れていたダンボール箱を
撤去出来たし、見た目もカワ(・∀・)イイ!!



<こむぎちゃん、爪とぎなう>

<なかなか良い感じだわね!>


<お外も見えるわ!>




ちなみにふかふかベッドはこむぎちゃんの為に新調!
もぐるの好きなこむぎちゃんへ。
うどんはもぐらない子なので、今までこんなのは
うちに無かったのですよ。



そしてとうとう、キャットタワーも制覇して
我が家で一番高い所も行っちゃいました!

<うどんは定位置。こむぎちゃんハイテンション!>



<勝ち誇るこむぎちゃんw>




そんなこむぎちゃん、今朝リビングに落ちていたのは・・・



乳歯が抜けました!!
       フローリングに落ちてて踏んづけて痛かったです・・・(´Д⊂ヽ


<あたち、またひとつ大人の女に近付いたの・・・>

0 件のコメント:

コメントを投稿