【探しています】12/9 迷子になりました【長岡京市】

大阪成蹊短大/京都府長岡京市調子1-25-1 東側の公園から9日夜逃走 ミミちゃん 生後10ヶ月 中型犬のメス 体重:12kg(細身) 色:茶色、鼻先は黒っぽい / 前脚:長い白足袋 / 後脚の指先と尻尾の先:白 首輪:赤・ハート型のくり抜き模様 / 引綱:赤・短く切れてる可能性も大

詳細はこちらhttp://a-life-toyonaka.blogspot.com/2011/12/blog-post_17.html

2011/10/06

甘えたさん☆ソース君

 一昨日、拾った子の仮の名前は「ソース」君に。

うどんにこむぎにソース…

適当っぽい。

(;´∀`)え?手抜きじゃないよ?



<うちで飼いたいくらいのプリチーさ>


 <なんだこの可愛さ!破壊力あり過ぎる!>



あにまるライフ豊中さん(imokoさん宅)で

あったかくかつ優しくして貰って

体調はゆっくり、良くなっていってます!(∩´∀`)∩ワーイ


どうでもいいけど、ワタクシ、わかった事がありますの。

猫に関してだけいえば


かーなーり! 面食い!!! '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


うどんも、子猫時代は本来犬派だった人間が
思わず拾ってしまうくらいの可愛さだったしね。


ま、うどんは顔だけじゃなく性格も良いけどね!(親バカ)

0 件のコメント:

コメントを投稿