【探しています】12/9 迷子になりました【長岡京市】

大阪成蹊短大/京都府長岡京市調子1-25-1 東側の公園から9日夜逃走 ミミちゃん 生後10ヶ月 中型犬のメス 体重:12kg(細身) 色:茶色、鼻先は黒っぽい / 前脚:長い白足袋 / 後脚の指先と尻尾の先:白 首輪:赤・ハート型のくり抜き模様 / 引綱:赤・短く切れてる可能性も大

詳細はこちらhttp://a-life-toyonaka.blogspot.com/2011/12/blog-post_17.html

2011/11/10

猫団子ー!

ちょっとご無沙汰のブログですね。
朝晩少し冷えて来たけど、お昼はちょっと暑い。
変な気候だなぁと思っていたら…

夢の猫団子ーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

<全ての多頭飼いの夢と憧れが詰まった猫団子>

いやぁ。猫温度計は正直ですね。
もうちょっと寒くなると布団に入り込んでくるな。ふふふ。




<カメラ向けたらむぎちゃん起きた?>



そして前回の日記で用意したこむぎちゃんベッド
使ってくれています。もふもふ可愛いなぁ。


<寝起きの顔 (´∀`)フキゲンソウダネ>


そして実は今日も、ちょっと模様替えしてました。
ケージの中もだけど、リビングに寒くないようにラグとか
寝室の猫ベッドの位置をちょっと高くしたりとか。


悩んでるのはこたつ。
どうしよっかなぁー。今年は。
猫とこたつは幸せ最強コンビなんだけど
堕落への最強コンビでもあるからなぁ。
駄目人間へ超特急
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな、幸せな冬の悩み。

0 件のコメント:

コメントを投稿