【探しています】12/9 迷子になりました【長岡京市】

大阪成蹊短大/京都府長岡京市調子1-25-1 東側の公園から9日夜逃走 ミミちゃん 生後10ヶ月 中型犬のメス 体重:12kg(細身) 色:茶色、鼻先は黒っぽい / 前脚:長い白足袋 / 後脚の指先と尻尾の先:白 首輪:赤・ハート型のくり抜き模様 / 引綱:赤・短く切れてる可能性も大

詳細はこちらhttp://a-life-toyonaka.blogspot.com/2011/12/blog-post_17.html

2012/01/09

福袋!!

お正月といえば、福袋!
皆さんは今年は何か福袋買いましたか?

私は自分用に大好きなvivienneの福袋を並んで買いました。
紅茶や入浴剤なんかの福袋は今年は買わず
でも、にゃんずには買いましたよぉ!
中身が見えている福袋をネットで購入。



で、2日に注文していたのが届きました!


<にゃにかしら? 美味しいもの? あたちのもの?>





<あ、これ好きよ。あたちガムテープ好き。たのちいわ>



<俺はこの箱が気に入った。俺の基地にしよう>



こらこらキミタチ。
梱包材とか箱好きなのは知ってるけどさ。
ちょっとは中身に興味持って下さい(つд⊂)エーン


<ちなみにこれが、中身です。猫用おもちゃ詰め合わせ!>




<あたちこれで十分たのちいわよ>




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





でもま、ガサガサしてると結局集まってくるんです。
うん、知ってるもん。





<にゃにかしら?あたちの? 俺の食い物・・・?>



海外っぽい派手なパッケージw



中にボールを入れて遊ぶおもちゃでーす!



うどんもこむぎも、気に入ってくれました♪
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


<出て来い!出て来い!!>



他にもおもちゃ沢山入ってたのですが
すぐに破壊しちゃうので出し惜しみしつつ(笑)

なるからにゃんずへのお年玉は
「今年も沢山遊ぼうね!」な福袋でした!


2 件のコメント:

  1. 荷物を開ける時の((o(^-^)o))わくわくの感じ。
    写真を追うごとに、なんか
    一緒に味わった感じ。

    ついでにボールにも手を出したくなっちゃいました〜。

    imoko

    返信削除
  2. imokoさん

    ボールのおもちゃは側面にも穴があり
    こむぎちゃんはそこから上手にボール取り出します!
    うどんは不器用なのか、下手っぴです(笑)

    福袋、自分のよりもテンション上がりましたよー!
    来年はimokoさんも是非♪

    返信削除