【探しています】12/9 迷子になりました【長岡京市】

大阪成蹊短大/京都府長岡京市調子1-25-1 東側の公園から9日夜逃走 ミミちゃん 生後10ヶ月 中型犬のメス 体重:12kg(細身) 色:茶色、鼻先は黒っぽい / 前脚:長い白足袋 / 後脚の指先と尻尾の先:白 首輪:赤・ハート型のくり抜き模様 / 引綱:赤・短く切れてる可能性も大

詳細はこちらhttp://a-life-toyonaka.blogspot.com/2011/12/blog-post_17.html

2011/11/25

寝姿。


ミスターうどん、腹にこむぎが刺さってますよ?(年がバレるな)


うどんさん、おっぴろげw


お二方は気づくと毎日一緒に寝ていますが
バトルはそれはそれは激しい毎日です。
本当に仲良いのかなぁ? 良いんだろうなぁ。。。たぶん。

3 件のコメント:

  1. 以前コメントを頂いた蘭トト丸です。
    う、うどんちゃんの足おっぴろげが最高です…!
    こんな可愛い光景が毎日なんて、うらやましい限りで…。
    うどんちゃんもこむぎちゃんも、美男子ですね❤

    うちの子たちも気づけば毎日一緒に寝ていますが、バトルという名の大運動会が始まるとそれはそれは激しいです…。
    下の階に住人さんが入ってきたらどうしようかと思うほどで(笑)
    やはり少し大きくなってもケンカはするものなのですね~。。。
    なるさまの日記から色々学ばせていただきます!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!!
    あれからも、実はちょこちょこブログに遊びに
    行ってはととくんと蘭丸くんの姿にほっこりしてました。

    うどんは性格も寝姿もひょうきんです(笑)
    こむぎはうどんよりも強いしやんちゃですが
    これでも立派な女子なんですよ~☆
    (アスパラくんたちの兄妹なんです)

    バトルは本当に激しいですよね。
    うちは朝食後・夕食後・寝る前が運動会タイムで
    普段はととくん程ではないですが比較的大人しい
    うどんですら、運動会はヒートアップしてます(笑)

    返信削除
  3. すみません、こむぎちゃん女の子でしたね…!
    夕食後も運動会ですか!!
    うちの子もそれくらい体力を消費して早めに寝て欲しいものです…笑

    返信削除