【探しています】12/9 迷子になりました【長岡京市】

大阪成蹊短大/京都府長岡京市調子1-25-1 東側の公園から9日夜逃走 ミミちゃん 生後10ヶ月 中型犬のメス 体重:12kg(細身) 色:茶色、鼻先は黒っぽい / 前脚:長い白足袋 / 後脚の指先と尻尾の先:白 首輪:赤・ハート型のくり抜き模様 / 引綱:赤・短く切れてる可能性も大

詳細はこちらhttp://a-life-toyonaka.blogspot.com/2011/12/blog-post_17.html

2012/03/26

うはぎ。こはぎ。

彼氏も私も、仕事が繁忙期を迎え
最近はちょっとお疲れモードです。へろへろ。

はぁ…やっぱり疲れた時は甘いものが欲しくなるなぁ。


ぼんやりとそんな事を考えていたら・・・



美味しそうなおはぎが落ちていました。しかも2個!




おお!これは何と立派な。美味しそうだ。


<頭までおちゅかれなのね・・・可哀相ににゃ・・・>






<大変だな。人間ってやつぁ・・・>



はうぅ。(´Д`)しんどぃ。

まぁ、1年の中で2ヶ月くらいですからね。
頑張らないとね。


食べられないおはぎでしたが、可愛い姿に元気は出ました。



<そしてピントがずれてもこんなに可愛いうどんさん>


繁忙期が終わったら、そろそろ暖かくなる頃。
ゆっくり時間も出来るし、その頃お風呂かしらねぇ(ニヤリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿